検索

オージュアエイジングスパクリアフォーム



皆さんこんにちは!!店長の荻原大輔です。


暑い日が続き汗をかき頭皮がベタベタ!!

すっきりしたいお客様に是非オススメしたいシャンプーがこちら  ※以下Aujyuaメディア引用



【オージュアのエイジングスパ クリアフォーム】

オージュアのエイジングスパ クリアフォームは、炭酸が入っているので、いつものシャンプー習慣として地肌ケアをしていただけます。


オージュア クリアフォームは、ホイップクリームのような濃密な泡が特長。

手に出したときから泡の状態なので、泡立てる必要はありません。予洗いした髪に付け、モコモコした泡を楽しみながらシャンプーをしてください。時間が経つとすーっとしてきて涼しくなる洗い心地なので、気分もリフレッシュできますよ。


泡が足りないと感じる時は、シャンプーを足すのではなく、水を少し足していただくとさらにモコモコした泡になります。


また、頻度としては、週に1回〜2回のスペシャルケアとしてご使用いただくのがベスト。


先ほどご紹介したように、地肌の汚れを落とすディープクレンジング効果があるので、週に1~2回の使用でも充分です。地肌の汚れはもちろん、髪についている余分な汚れも一緒に落としてくれるので、髪にもしっかり伸ばしてくださいね。



臭いケアと保湿効果のある成分

クリアフォームに含まれる成分で特に注目していただきたいのが、カキタンニンとグルコサミンと呼ばれる成分です。

カキタンニン

カキタンニンは、緑茶カテキンよりも臭いを取り去るチカラが高いといわれる「柿の渋み成分」です。加齢臭の主成分であるノネナールという成分をしっかりと洗浄・除去する役割をしてくれます。このカキタンニンの働きが、地肌の嫌な臭いをケアしてくれるのです。

グルコサミン※

グルコサミンは、エイジングスパラインの共通成分で、地肌の保湿効果があります。皮脂汚れを除去しつつも、保湿成分であるグルコサミンの働きにより、地肌をやわらかくて潤いのある状態へと導いてくれます。 ※アセチルグルコサミン







クリアフォームは、 ・地肌の臭いが気になる ・地肌が硬くなってきた気がする ・地肌のディープクレンジングをしたい

といった方にお勧めです。地肌の臭いが気になる以外にも、お肌のスペシャルケアとしてスクラブ洗顔をするような感覚で、地肌のディープクレンジングをしたい方にもお勧め。ぜひゆったりと癒される時間を楽しんでみてくださいね。


エイジングスパシリーズはシャンプー以外にもさまざまな種類がございますので、気になる商品がございましたら是非スタッフまで!!


107回の閲覧
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
  • White Twitter Icon

© 2018 FEERIE