【FEERIE全店舗 及び、FEERIE AVEDA 有明ガーデンの営業について】

お客様各位


日頃よりFEERIEをご愛顧いただいておりますこと心より御礼申し上げます。


さて、この度、政府より東京都に2021年4月23日(金)に3回目の緊急事態宣言が発出されました。


当社、FEERIE 全店舗は、感染対策を徹底して今まで通り営業いたします。


尚、有明ガーデンの商業施設は多くの店舗が休業されますが、下記の措置の基にFEERIE AVEDA 店は営業いたします。


当該施設の管理 及び セキュリティにおいて、アトリウムデッキからの入店退店することで、運営が可能であることと、東京都が行う「緊急事態措置」の内容を鑑み下記の通り出入口を変更して営業させていただくこととなりました。


【有明店営業時間のご案内】

10:00~20:00


注)施設側からは店舗には入れません。

2階アトリウムデッキ沿いに入口がございますので、お手数ですがそちらからご入店くださいますよう

お願い申し上げます。


◎状況により、急遽変更をすることがありますことをご了承ください。

※インフォメーション等で都度ご案内差し上げます。



【衛生管理について】

尚、当社では以下の通り 衛生、消毒をこれまで以上に徹底し、

以下の通り衛生面を強化して営業しております。


・お客様全員の手指消毒 及び体温測定

・器具、機材、クロス等共有物の常時消毒

・スタッフの手指、衣服の消毒

・サロン内、手摺、ブース、化粧室等の消毒

・定期的な換気

・スタッフの出勤前の体調管理

・マスク、うがい、手洗いの徹底

・タブレットによる雑誌サービス

・雑誌サービスの停止

・受付及びネイルブースの飛沫防止用アクリルパネル設置

・次亜塩素酸水、エタノールの各ブース配備

・他、上記に付帯関連する全ての衛生管理




【お客様へのお願い】


お客様におかれましては、大変恐縮でございますが、引き続きご来店ご来店の際は、体温測定と手指消毒にご協力下さい。

また、ご体調を管理の上、もしも体調が優れない、感染の可能性があるなどの場合は、感染拡大を避けるため、他のお客様や当社社員、業界を守るためにも、ご来店を控えていただきますようご理解と ご協力をお願い申し上げます。


尚、当店各ブースは同一方向を向いているため、一席空けるなどはしておりませんことをご了承いただける方のみご利用いただきますようお願い申し上げます。


感染の収束、及び世界の平和的な日常の復活を心から願い、感染対策を徹底して全社員で力を合わせて乗り切る所存でございますので

是非ともご来店いただきますようお願い申し上げます。


最後になりますが、皆様のご健勝をお祈り申し上げ、FEERIEをご愛顧いただいていることに心より感謝申し上げます。


FEERIE代表

株式会社アライタダオエクセレンス

代表取締役 新井唯夫